京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:南区

2010年12月19日

喜久勝

このお店の存在を知って気がついたのは
九条新千本が九条通を挟んで餃子対決の
構図があるということでした。
喜久勝
喜久勝

九条新千本を南に下がったところにあります。
餃子を売りにしたお店ですが、ここの餃子の
特徴は何と言っても形です。
喜久勝
見えにくいですが、右端の餃子を見て
いただければ、おわかりだと思います。

三角形です。

味は甘系。野菜の甘みが印象的です。皮の
サクサク感と餡の甘みが口の中にしばらく
余韻が残ります。

新千本通りには喜久勝の他、九条通を北に
行くとミスター餃子があります。

この南北餃子対決は餃子好きの消費者に
とっては楽しみであり、好みで対決できるのは
ないでしょうか。

ローカル地域で餃子対決の構図があるのも
おもしろいものです。

え?勝手に対決構図にしてるって?
盛り上がればいいでしょ(笑)


同じカテゴリー(南区)の記事画像
ミスター・ギョーザ
同じカテゴリー(南区)の記事
 ミスター・ギョーザ (2010-08-31 21:02)

Posted by dttume  at 11:39 │Comments(0)南区

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。