京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:京都府

2011年02月11日

春来

阪急東向日駅そばにあるこの中華料理のお店は
餃子もおススメなのですが、きっと有名なのは
自家製麺でしょうか。
春来

春来

ラーメンを注文すると目の前で生地から
バシッバシッと打ち始めてくれます。
そして、包丁も使わず、延ばされた生地は
いつの間にか麺になっているのです。

これは見る価値あり。


さて、話はそれてしまいましたが、
お店ではウリにしているのは麺だけでは
ありません。
春来
この餃子もウリなのです。

少し大きめの餃子には細かく刻んだ肉と野菜の
甘みの餡が口の中でふわっと広がります。

タレをつけなくても食べれる餃子だと思います。
友人によるとラーメンのほか、この餃子に
マーボー豆腐もお勧めだそうです。

あ、ここは餃子ブログだ(笑)

でも、本当に餃子美味かったですよ!


同じカテゴリー(京都府)の記事画像
一来一来
同じカテゴリー(京都府)の記事
 一来一来 (2010-12-19 10:48)

Posted by dttume  at 23:36 │Comments(0)京都府

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。